2009年11月11日 (水)

街森日記だわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

Moko8

☆こんにちは^^北海道はインフルの渦の中にいます^^;

 かかれば2度目はうつらないらしいですが・・・

 実はリア友の知り合いが2度うつったそうです!!

 いろんな情報が飛び交いますが、とりあえず自分の

 身の回りから予防していきたいですね^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Ruu_1331

☆すっかり秋・・・^^;

 お花の水遣りを忘れると焦りますね~|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

 いそいそと水遣りから・・・・♪

Ruu_1323

Ruu_1329

☆・・・・・・シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン・・・・・

 私の彼、スパークは秋ごろから色気づいております^^;

 服の話がメインなの???

 スパークの設定っていくつなんだろう??

 忙しい・野暮ったい服・俺くらいの年・ゆっくり歩くのが好き

 ハクション!こんちくしょう!!などなど・・・^^

 毎日が勝負って・・・・私も毎日勝負ですわっっ!( ´艸`)ムププ

Ruu_1332

☆最近のお気に入り♪ガビくん( ´艸`)ムププ~

 なぜかと言うとスパークのそっくりさんなんですのheart04

 クマ系も初めてだからうれしくって~♪

Ruu_1330

☆引っ越していきました・・・∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

 そうです!はなちゃん村から来たクロコさん・・・・

 しかもあのロフト・・・いやいやレフト?の服を着たまま・・・

 黄色い服を着たクロコが行った村さん、連絡をお待ちしてます♪

Ruu_1337

☆おぐちゃん;;いつもありがとう・・・

 これを写真に撮りたかったのです♪

 かわいいね♪うれしいよ~(TωT)ウルウル

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

またまたモコの日常をお送りいたします^^;

お暇な方はぜひ~♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

» 続きを読む

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

9月・10月と・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

Moko8

☆皆様またまたご無沙汰です~(;´Д`A ```

 色々あった内容を書かせて頂きますが・・・・

 うちの愛犬ココちゃんの入院・手術、そして新型の

 インフルまで家の中に入ってきて・・・なんともすごい

 3週間でしたsweat02

  あはは・・・9月10月とついてないなぁ~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Nec_0065

☆おめでとうございま~すheart04

 いやいやここまで売れているとは・・・

 クエストも1年間続きますからこれからも更に

 売れますよね^^がんばってください!!

Nec_0061

☆あらら、かわいい(*^-^)

 配信クエストでめたるはんたーさんに出会いました♪

 この方、いろんなことをされてるそうです^^;

Nec_0067

☆まさに私♪ 

 気軽なカジュアル感覚でやってますがどうでしょう?^^

Ruu_1314

Ruu_1313

☆久しぶりの街森日記・・・・

 そう!この日の占いは転びやすい!!

 なのでたくさん転んでみました~(=´Д`=)ゞ

 これメチャ楽しいっすね~一人で大爆笑ですheart01

 (大丈夫かしら私・・・┐(´-`)┌)

Ruu_1316

☆工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ!!

 あなた・・・私も捕まえてないデカトンボを・・・・・

 そのままそっくり返してあげますわ♪

 「ねぇ、フランソワちゃん、

  テイオウムカシヤンマを 1匹

  つかまえてきて くれないかしら?」

 おほほほほほほ~*:.。☆..。.(´∀`人)

Ruu_1315

☆恋人のスパークにまでこんな事をいわれました^^;

 「どぉぅわ!!」ってなんじゃ~い!!ヽ( )`ε´( )ノ

Ruu_1322

☆新しい住人、ガビくんにこんなことを・・・

 はい・・・寝ぼけた村です・・・すんません・・(;´д`)トホホ…

 カツ入れてくださいぃぃ~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここからは9月10月とモコの出来事を

お送りいたします^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

» 続きを読む

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

皆様、いかがお過ごしですか^^

Moko8

☆こんにちは~^^もう9月ですね♪

 モコはブログ更新をせず何をしていたかというと・・・・

 1、プチ菜園の収穫~♪

 2、愛犬、ココちゃんの病気・・・><

 3、自分の体調不良・・・もう良くなりました~♪

 4、ドラクエも少々・・・・( ´艸`)プププ

   (DSiを買っちゃいました~(^^♪)

 5、街森で水のやり忘れによるお花の紛失・・・・

   (青バラ5本、黒バラ6本、カーネーションまで・・)

  6、リア友と飲みに行ったり、おうちに遊びに行ったり~

   (最近、飲みすぎという噂も~^^;)

 そんなこんなでバタバタしてたモコですが、私の事を

 忘れないで~~~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Nec_0050

Nec_0051

☆秋の大収穫祭Inモコ^^

 枝豆大好きなので春に植えてそのまま放置~(=´Д`=)ゞ

 意外となるもんなんですね~♪

 早速、お味見しちゃいました!う・うんま~~~

Nec_0054

☆そして初公開!!愛犬ココちゃん♪(M・シュナウザー)

  子宮摘出をしていなかったので、子宮の病気に・・・

  うううう~(´Д⊂グスン・・・ごめんねココ・・・

  一週間くらいつらかったね~><

Nec_0059

Nec_0049

☆お友達に買ってもらいましたの~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

 ありがとうございます♪

 このほかに、キングスライム、スライム、UFOキャッチャーでは

 ホイミスライムもあるそうです(*´σー`)

 手乗りサイズでカワユス~heart04

Ruu_1309

☆お花を枯らしてしまいしょげてる私に・・・・

 黒バラくれた仲良しさん♪

 「黒バラ、タンスに入らないの~;;」と連絡を頂き

 引き取りに~♪いつも感謝ですo(*^▽^*)o

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

この後ドラクエ&FF13♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

» 続きを読む

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

引っ越してきたよ~♪ by街森&ドラクエ

Moko8_2

☆こんにちは~^^生きてます!!

 足を運んでくださってる皆さん、ありがとです♪

 また街森生活始めてます~(^^♪

Nec_0046

☆実は・・・・買っちゃいました♪

 赤いノートパソコン!!ほんとノートサイズでコンパクトで

 かわいい~(^^♪これの説明書にかぶりついてた私♪

 最近のはカメラレンズやマイク(スカイプ?)

 が出来るのですごい!!

 PC生活、充実できそう~♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Ruu_1298

Ruu_1301

☆引越しリセット実施中♪やたらとクロコが来てたので

 クロコにしましたが・・・・えぇー??Σ(゚□゚(゚□゚*)

 その見覚えのある服・・・はなちゃん村からだ~(*≧m≦*)

 はなちゃん!!うちの村に来ちゃったよ~♪

Ruu_1295

☆久しぶりにはとの巣へ^^

 今日のお客さんはペリーヌ・・・

 うちの村でここが1番に会うのはぺりみの次に

 あなただと思います!!ヾ(;´Д`A

Ruu_1302

☆あ・あなたのお母さんはそんなことをおっしゃるのね^^;

 そのためのお洋服を私に調達してほしいと・・∑(゚∇゚|||)

 うまいこというわね~( ̄◆ ̄;)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Ruu_1299

☆そして通信♪きゃんちゃんが御来村~(^^♪

 この日は久しぶりの開門と久しぶりの満員に

 写真が1枚しかないっっ!!∑(゚∇゚|||)

 きゃんちゃんにはお花の種を持ってってもらいました~♪

 昔からのフレさんも来て4人で色々お話が出来ましたheart01

 皆さん、また遊びましょうね~(^^♪

 これからはちょこちょこと開門をしますので

 皆様、遊びにいらしてくださいねnote

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Nec_0047

☆お盆に見に行ったモトクロスバイクショー♪

 バイクに乗ってる方達は皆さん外人さんなの~(^^♪

 ジャンプが最高~heart04次々とバイクに乗ってジャンプ

 してくるからもうドキドキでした!かっこよかった~shine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

☆ここからはドラクエ9・・・

 ドラクエファンが興奮する画像?をどうぞ♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

» 続きを読む

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

お久しぶりで~す(T_T) 

Moko8

☆こんにちは~^^村の整備やドラクエをしていたモコ(T_T)

 とりあえず来週から復帰したいと思いますので

 遊んでやってくださいね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 北海道も暑い日が続いてきましたが来週からは

 また涼しくなる様子・・・今週の夏を楽しんじゃいます♪

PS、今回は旅行なども兼ねてますのでコメントの

   お返事が遅くなるかと思います(T_T)

   申し訳ございません!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Ruu_1293

☆こんな感じです♪

 木を切りたおし見晴らしも良くなりました(^^♪

 花の並べ方に悩みましたが、お友達に相談したら

 この方が良いといってくれましたheart01

 あと、お花の種が余っております~^^

 村におきっぱなしなのでほしい方はご自由にどうぞ♪

 多分、40個以上はあると思いますので(^^♪

Ruu_1294

☆デザインもお借りしてきました♪

 「あーぼぅ村さん」&以前からお借りしている

 「のんびり村さん」です~^^ほんとステキなデザインに

 感動ですわ!!ありがとうございます♪

Ruu_1290

☆ほしぞら村の占いは「お花を1つ植えると人気アップ」

 です^^ぜひどうぞ~♪

Ruu_1289

☆あなた・・・なにしてますの~^^;

 いい男ってうちには、ビス、フォアグラ、スパーク

 ツバクロしかいないのよねぇ~sweat02

Ruu_1287

Ruu_1286

☆この間、ちょこっと村にお邪魔しに行きました♪

 いつもスピークの方とやさしいはなちゃん村にも^^

 はなちゃんにアイコさんの村から「クィーンの王冠」を

 私のかわりに買って頂き連絡を頂きました♪

 はなちゃん、アイコさん、ありがとです~^^

 買いそびれてしまったのでうれしかったよ!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ここからはドラクエです♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

» 続きを読む

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

その2^^;  by街森&ドラクエ

☆こんにちは~(T_T)またもや家に風邪菌が入り込み  アタフタしていたモコでご...

» 続きを読む

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

近況報告~♪ by街森&ドラクエ9

Moko8

★こんにちは~^^最近、夜遊びに出ているモコです~^^

 北海道は雨・曇り・雨・曇り・・・・・p(`ε´q)ブーブー!

 早く夏らしい夏が来ないかなぁ~sweat02

 洗濯物が乾きにくいよ~(;ωノ|柱|。。。

そしてブログ10000HITありがとうございます(。>0<。)

 今年の1月2日・・・「初ブログを作ろう!」と立ち上げ

 最初はなにが何だか~わからん!とちまちまやって

 きました・・・こんな私がここまでこれたのも本当に

 皆様のおかげですぅ~。*((艸д・。`*)゜*。

 今後とも自分のブログをがんばり、皆様のブログを

 応援したいと思っておりますので

 よろしくお願い致します!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Ruu_1256

★仲良しさんから黒バラを分けて頂きました~w(゚o゚)w

 なんと30本!!

 でも~申し訳ないのでやはりベルでheart01

 金バラ作りに協力感謝です!!

Ruu_1262

Ruu_1264

Ruu_1265

★伐採sign03 伐採sign02 伐採sweat02

 だんだん分けがわからなくなり~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 切り倒しては一応木を植えています♪

 街森をやってからこんなに木を切ったのは初めてheart01

 なので興奮ぎみで切っております~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Ruu_1266

★い、いえいえ~(;´Д`A ```

 虫取り大会以来かなぁ~・・・な~んて思ってね^^

 あなたはオノが似合いそうね~♪

Ruu_1260

★もちろん!朝顔も頂きました~♪

 とてもかわいいんですけど~^^

 小学校時代の「朝顔観察」を思い出しますなぁ~

 朝顔の絵が下手で先生もビックリしてたっけ~^^;

 しかも私の朝顔、結局咲かなかったのよね~(´∀`)σ

★ドラクエ━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Nec_0028

Nec_0027

★私の感動シーンです~♪

 村を守るために自ら飛び出したグレイナル・・・

 短い間でしたがお世話になったよ~(。>0<。)

 私の事、守護天使だって分かってたのねっ!!

 ちょっとホロッときちゃいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

村の改造にいきづまりまして~お邪魔させて

頂いちゃった~♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

» 続きを読む

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

村、改造計画♪ by街森

★こんにちは!昨日は6杯?いや~7杯程お酒を飲み  今日はとても元気なモコです...

» 続きを読む

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

色々してますぅ~by街森・ドラクエ

★こんにちは~^^最近、北海道の気温の上がり下がりに  振り回されているモコで~...

» 続きを読む

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

冒険してま~す^^ byドラクエ

★こんにちは~^^ドラクエ、街森とゲーム三昧のモコです。  ドラクエ9の冒険も少...

» 続きを読む

| | コメント (12) | トラックバック (0)

«いよいよ明日♪